日常とは違う異空間へようこそ

ド新規の徒然日記。脊髄反射で文章を書く。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタ2年生、2020年の歩み

こんにちは、私です。 去年書いたので今年も記憶の限りこの1年を残しておきたいと思います! 2020年、年が明けた時点でたくさん現場に行く予定があって、まあコロナでだいぶなくなったんですけど()、でも結果的に配信を通して結構のオタク活動はできたな~…

Lil かんさい「ぼくらの可能性。」

こんにちは、私です。 Lil かんさいのanan掲載決定が決まり、小一時間中間担の友達にスマホ越しに介護していただき、それでも感情が収まりきらないので、書くなら今だ!とPCを開いています(現在AM1:35)。 Lil かんさいのanan掲載が決まったよ~~~~~~~…

ドリアイ関ジュ公演の備忘録

こんにちは、私です。 (※この薄文字の文章は全て書き終わった後に付け足していますが、基本的にこのブログは感情を書き留めておきたいだけのブログなので支離滅裂というか流れとかないです。起承転結とか無視です。ただただ感情を書きなぐってるだけの急上…

#Lilかんさい の「ワンナイト人狼」を見てくれ

Lilかんさいのワンナイト人狼を見てくれ~~~~~~!!! こんにちは私です。 2020あけおめコンを経てすっかりLilかんさいの沼にいます。 Lilかんさい、かわいい~~~~~~~~~~~!! プリンシパルの君へを歌う彼らにノックアウトされたのですが(WES…

私と映画少年たちとSnow Manと

こんにちは、わたしです。 3月29日でちょうどSnow Manを認知して1年が経つので、備忘録を兼ねて「これでSnow Manに落ちたよ」を残したいなあと思ってPCを開いています。 私がSnow Manにハマったきっかけとして、この3つが三大要因!!!ってのが明確なので…

太陽の君へ

親愛なる南雲鉄虎君へ 鉄虎君、いかがお過ごしですか? あなたを応援しはじめて2年と半年。 鉄虎君が一番!と思ってからは、約2年が経ちました。 あんスタには担当という文化はないけれど、アイマスの文化に感化されて自分を鉄虎Pではなく鉄虎担だと言い始…

キミと描く場所へ

少し前、担降りのブログを書いた。 私にとって「担当」とはどういう概念かというのを添えて、担降り(と言う名のジャンル移動)をしたブログを書いた。 どうやら私は何につけても「概念」と「定義」の話が好きらしい。 解のないものを自分なりに分析して、自分…