日常とは違う異空間へようこそ

ド新規の徒然日記。脊髄反射で文章を書く。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタ1年生、2019年の歩み

こんにちは、私です。 私の行きたい公演の当落が落ち着いたのでこの1年をふりかえろうとはてブロをひらいています。 ジャニオタ1年生として駆け抜けた2019年。 この1年を振り返ることは、未来のジャニオタとか未来の私にとってきっと有益なものになるだろ…

20191216感情の備忘録

(1217:一番下に追記) ある日を境に康二君が好きで好きでたまらなくなってしまったのですが、感情を文字にして昇華するタイプだからなのか思いを止めることが出来なくて今こうしてはてブロを開いています。 先週「康二君と別れたことを後悔するようになった…

突然向井康二くんとの別れを後悔しだした話

沼落ちというのはいつも突然やって来る。 それは、実は沼にじわじわと進んでいたものの真っ暗だったから気づかなくて、周りが明るくなった時には既に沼のど真ん中にいたパターンもあれば、ある日突然沼に突き落とされるパターンもある。 正直、今回の私のパ…

関ジャニ∞カバー魂をSixTONE&Snow Man&なにわ男子合同でやってほしさにセトリを考えた話

こんにちは。わたしです。 文書を書くのはやっぱたのしいな~~~~~~~~~というのに久しぶりに気付いて、あと今のうちに整理しておきたいものがたくさんあってPCを開きました。 さて!(?) デビュー組にはあまりなく、ジュニアを応援する一つの楽しみっ…

踏み出した一歩は歪でも宝だった

5人の関ジャニ∞が好きだ。 この表現、叩かれそうって思いながら書くけど、とても5人の関ジャニ∞が好きだと思う。 でもこれはあくまで私の考えだから。 己の感情を文字起こしすることで昇華させるタイプの人間だから許してほしい。 「友よ」を聞いて、MVを見…

「終わらないMemories」の話がしたい。

Snow Manくん単独FCおめでとうございます!!!!! ここ最近ずうっと終わらないMemoriesの話をリア垢でしていて、いつか己の感情をまとめたいと思ってたタイミングで発表された単独FCの発足。 書くなら今だと思った。 ほんとうはFC発足前の昨晩書きあげるつ…

二次元男子アイドルからジャニーズJrに担降りした話~担当という概念の定義を添えて~

所謂「担降り」をした気がするので、自分の感情を残すために書いておきたいと思う。 これはもしかしたらただの「ジャンル移動」なのかもしれないけれど、ここまで趣味がおおきくかわることも今後ないだろうので、記録という意味で残そうと思います。 以下は…

2019年に関ジャニ∞にドハマりした話

久し振りにめちゃくちゃハマったジャンルができたので、未来の自分が見返して楽しいように備忘録としていろいろ書いてこうと思います。 生まれてこのかたジャニーズに靡かなかった二次元オタクが2019年に関ジャニ∞にドハマりした話。二次オタへの布教になれ…